かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

少し不安残したほうが 楽しく生きられるんじゃないの

いつも二度寝をすると見た夢を忘れてしまうのだが今日は印象的な夢だったのですぐに思い出した

(憧れの)上司が隣で私のブログを見ているという夢だった

私と上司がお互いどんな反応をしていたかは覚えていない

これは願望の夢ではない

こんなことがあったら私は家の前の川に飛び込む勢いだろう

ブログをやってることは上司に話していない

何書いてるんですかなんて聞かれても困る

スケベなこと書いてます☆って軽いノリで言いたいがそんなの恥ずかしくて言えない

このブログを読んでいる人は私に対してどんな印象を持っているのだろう

私は人にどう思われているのか気にする方だ

気にしすぎもよくないが

記事のタイトルはジミーサムPのNo Logicの歌詞だ

巡音ルカの曲なんだが歌詞がいいんだよな