かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

第68話「かしぱんの顔出し 恥ずかしさMAX」

昨日こんなツイートをしたのだがダブルピースの自撮りはできるのか挑戦してみた

携帯を箱の上に置けばできたが上手に撮れなかった

ダブルピースはやめて普通に撮ることにした

読者が減りませんように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポーズはずとまよのミラーチューンに出てくるニラちゃんのポーズだ

いい歳して何やってんだろうな私

今はしていないが鼻を小さくしたくて毎日洗濯バサミで鼻を挟んでいた

何か月もやっていたら少しだけ鼻がへこんだ気がする

寝巻公開の記事が一番恥ずかしい記事になると思っていたがこっちの記事の方が恥ずかしい

今後これ以上恥ずかしい記事は書けないだろう

記事のタイトルは遊戯王DM第141話のサブタイトル「オベリスクの怒り ソウルエナジーMAX」をパクった

次回「絶体絶命!かしぱんのブログ(ネタ切れ的な意味で)」

デュエルスタンバイ!