かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

青春してるところ見られちゃった☆

ここのところずっと私は情緒不安定だ

たった今暗い文章を書いていたが消した

自分の悩みが解決するまでどうにか耐えなければならない

趣味の時間も取れることだし考えないようにしたい

最近思ったが私は結婚できなければこの先まずい気がする

慎重になれと身内に言われたが早く相手を見つけたいと思っている

私を受け入れてくれるような寛容な人が見つかるとは思えないが

(憧れの)上司とは付き合えないと思っているが、今は少し話せるだけで嬉しいからもういいやとよくわからない感情になっている

記事のタイトルは今見ているアイカツ!のあおいが言っていた台詞だ

私に青春というものはなかったがこの台詞が印象に残ったんだよな

アイカツを見ていたらなぜかプリクラを撮りたくなってきた

プリクラなんか久しく撮っていない

この歳でプリとろー♡なんて言えないし言う相手もいないが

してみたいことはいっぱいあるが一人でやっても虚しいことばかりなんだよな