かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

寝巻公開っとその前に今日食べたお昼の話をさせてくれ

カツオの赤身を買って食べたが私はマグロの方が好きだということがわかった

久しぶりにTKGを食べたらおいしくてもう1杯食べたくなったけどやめておいた

TKGはご飯に白身と塩を混ぜてその上に黄身を落とす

黄身を混ぜないで少しだけ黄身をくずして食べるという食べ方にした

醤油も少し入れてみたが家にある醤油ではなく別の醤油を入れた方がおいしいだろうなと思った

前の記事のコメントさん、私もチュッパチャプスの包み紙を開けるのに苦戦した

気になって調べたがチュッパチャプスの開け方にはコツがあるらしい

ところでかしぱんのプロフィールを見ていない方はよかったら見てほしい

これは今まで書いてきた記事で一番恥ずかしい記事になりそうだ

寝巻の写真を載せるのだから

だが思い切って載せる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デリヘルでよくある、手で顔を隠すのをパクった

綺麗な顔をしてるわけじゃないからな

ランキング参加してるのでクリックしてください!何でもしますから!