かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

チュッパチャプスウルトラ久しぶりに食べたけどあんな食べにくかったっけ?コーラ味が売ってなかったからストロベリークリームで妥協したけど悪くないな

チュッパチャプスがスペインで誕生したお菓子だということを今まで知らなかった

話は変わるがブログのランキングの順位が出た

雑談・日記を書きたい人の順位は5位から6位に落ちてしまった

でも公式の2023年開設ブログの方は16位から3位に上がった

ここまで上がると思っていなかったので非常に嬉しい

ランキングクリックしてくれた方々本当にありがとう

読者になってくれた人達も本当にありがとう

普段着てるパジャマでも載せようかと思って昨日写真を撮ったが削除した

気が向いたら公開する

前の記事のコメントさん、絆創膏を貼って靴擦れする靴をまた履いてみようと思う

買って履かないのも勿体無いからな

くるぶしの痛みより新しい靴に血がつく方が嫌だ