かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

顔の

ほくろが前より増えた

わかりにくいかもしれないが親指で指しているところにほくろがある

髪で隠れていて見えないが右のこめかみにもいつのまにかできていた

歳をとったときの自分を考えたくない(色々な意味で)

まぶたの腫れが治ったので新しく買ったマスカラをつけた

前使っていたマスカラは使ったらまた腫れるかもしれないので処分した

元のまつげが長くないので写真だとマスカラをつけているのがよくわからないと思う

マスカラをつけるだけの自己満足の化粧だ

でもつけているときはちょっと楽しい

今日写真を載せる予定はなかった

写真を撮るつもりなら別の服を着ていただろう

以前グレーの服を着て写真を撮ったがまたグレーの服を着て写真を撮ってしまった

ランキング参加してます