かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

友達0人

今日はソシャゲについて記事を書こうかと思っていたがやめた

新しいアプリをやりたい気持ちはあっても、自分に合わないと思うとすぐアンインストールしてしまう

タイトルはシャムのオフ会0人を意識してみたが私のことだ

友人が1人いるけど最近は連絡もとってないし友人といっていいのかわからない

友達がいないことで今後苦労することが出てきそうだ

でも一人でいるのって気が楽なんだよな

前の記事にコメントしてくれた方ありがとう

カラオケの記事にもコメントしてくれた方かな

スケベな話はTwitterで呟くの恥ずかしいしここに思い切って書いてる

ランキングのクリック数が前より増えて嬉しい

クリックしてくれて本当にありがとう