かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

覚悟

このことを記事にしようかずっと悩んでいたが書くことにする

Twitterでもたまに呟いているが私には好きな人がいる

脈がないわけじゃないけど片思いだ

告白はしていないが、もう取り返しのつかないところまできてしまった

好きな人に私の好意はばれているといっていい

でも正直その人と付き合うことができたとしても先々苦労しかないと思ってる

結婚式なんか、呼べる友達がいないし絶対できない

別の人と付き合った方がいいのではなんて思うけどそんな相手はいない

また、その人のことが好きだけど今のところ自分からこれ以上行動を起こす気はない

片思いで終わる、いや、独身で生きる覚悟をしなければ

前の記事にコメントしてくれた方、いつもありがとう

友人といっていいのかわからないと書いたけどそのうちまた連絡とれたらいいなと思う

ランキングの順位が上がっててびびってる

クリックしてくれる方には感謝しかない