かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

こんな朝早く更新すると見てくれる人が少ないだろうけど私は記事を書くぜ

今日は休みなのに昨日一昨日と同じように4時に起きてしまった

寝ていようかと思ったけど目が覚めた

目が覚めたなんて書いていたらメルトの歌詞を思い出した

朝目が覚めて真っ先に思い浮かんだことは最近スケベな夢を見るけどなぜなのかということだ

内容は曖昧ではっきり覚えていないが夢の中に電マが出てきた

なんで私女に生まれたんだろうと嫌になることがよくある

こればかりはどうしようもないのだが

前の記事のコメントに書いてあったトレカのお店だけど今度出かけたとき覗いてみるか