かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

やる気が起きなくても音楽は聴いていられる不思議

家に帰ってきてからご飯を食べた後パソコンの前で倒れていた

ここ数日早起きだったから眠くてしょうがなかったのだ

遊戯王のアニメでも見ようかと思ったが今日は気力がない

遊戯王のルール教室があるらしく調べてはいたが地元の新潟県ではやっていなかった

前の記事のコメントにも書いてあったがルールを一から覚えるの私には無理じゃないか

他力本願すぎるが誰でもいいからルール教えてほしいついでに遊戯王の漫画持ってたら貸してほしいなんでもしますからって思ってる

友達0人の私にはこれも無理な話だが