かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

精神的に参ってるが今はどうしようもないから考えないようにするしかない

いつも見てるとコメントをいただいたがこのブログを見てる人はどう思ってるんだろう

昨日の記事を見た人はさすがにドン引きしたかもしれない

今まで見てた人が見てくれなくなったらどうしようかと少し心配になった

でもブログを始めたときからひどい記事しか書いていないから見たくない人はもう見ていないはず

だからいいよね

今精神的に不安定なので趣味で気を紛らわせようかと思ったが今日は来月のシフトと睨めっこして終わりそうだ

遊戯王一から教えてくれる先生に会いたいな、なんて最近思っているのだがどこにもいないから自力で覚えるしかなさそうだ