かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

向いてねぇな

ダイソーで買ってきた

たまにはこういうのも新鮮で悪くないなと思ったのは最初の2ページだけだった

最初の2ページは文字を書く前のウォーミングアップなので曲線、折れ線などの練習だ

その2ページだけは楽しかったが書き続けていくうちに苦痛になってきて字の練習どころじゃなかった

たった今1冊やり終えたが無理やり終わらせたから字なんか綺麗になっちゃいない

こういうのは毎日コツコツやる物なんだろうが私には無理だ

私が続いたことなんてダイエットしか思いつかない

答えを見ながら宿題をやっている気分だった

変な姿勢でやったせいで肩こりがひどい

100円払うから肩をめちゃくちゃ揉んでほしい

もぅマヂ無理お風呂入ろ。。。