かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

小麦を感じます

数年前パンケーキを食べに行ったときに私が食べた後そんなことを言ったのを思い出した

小麦を感じます、と言ったら一緒に食べに行った相手にツボられたんだよな

食べたパンケーキがおいしかったかというとまあ普通だったわけで、小麦粉感を感じたからそう口に出たのだろう

昔はあれを食べたいこれが食べたいってのがいっぱいあったが今は落ち着いた

あるといえばあると思うんだがパッと出てこないんだよな

ブログ書くこと思いつかないからエーテルゲイザーのPV貼っとくわ

ツクヨミ出てよかった(リセマラ)

www.youtube.com