かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

お昼ご飯の感想

今日は靴を買いに行ってきた

雑貨屋と服屋を見に行ったりスーパーに行ったりもした

15000歩は歩いたな

たったさっきお昼ご飯を食べていた

久々に刺身を買って食べたらおいしかった

鰹のタタキが好きだから買ったけどいまいちだった

名前が合っているかわからないけどソーセージマカロニサラダときのこの煮物もごちになった

きのこの煮物はまあまあおいしかったがマカロニサラダは微妙だった

キリンレモンの無糖炭酸水がリニューアルしたから買って飲んでみた

おいしいからまた買うと思う

公式グループのランキングにも参加してみた

ここで私がスタイルのいい美女なら1クリックで1枚脱ぎますといいたいところだが貧乳のそこらへんにいる女なのでやめておく

脱がないけどクリックしてほしい

何か質問、要望があればコメントにどうぞ

要望に応えられるかはわからないが