かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

馬鹿げてるぜ!

今日もウィルキンソンを凍らせてしまった

何のことかよくわからない人は昨日の記事を読んでほしい

どうでもいいが今日凍らせたのはレモンじゃなくて梅だ

私って学習しない人間だな

さっきダイソーでアイロンの当て布を買った

綿100%の物だと思って買ったらポリエステル100%だったので返品して買い直してきた

一日に同じスーパーに3回も行く羽目になった

今日はそんなことがあったが、食べてみたかったアイスを食べれたからまあいいや

チョコミントのアイスってめっちゃ好きとかではないんだがたまに食べたくなるんだよな

バニラアイスは体重気にしないならいつでも食べたい