かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

浮気

この記事でブログを始めてから2週間になる

朝早く記事を書くのは初めてだ

昨日の夜Twitterでそれっぽいツイートを見て思ったことを書く

浮気ってどこからが浮気なんだろうな

二人だけで出かけてからだろうか

私だったら二人だけで出かけてたらもやもやどころじゃない

まあ今相手はいないけど

浮気で付き合うことになった二人はうまくいくのか、なんてことを考えていた

私は人付き合いは苦手だけど人には興味がある

Twitterでも同じことを呟いていたが自分の話をするのは得意ではないけど人の話を聞くことは好きだ

今の職場はコミュ障の私でも話しやすい人ばかりで助かっている

周りが年上の方ばかりだからかもしれない

好きな人に話しかけるときは未だに緊張してしまうのだが