かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

日本語って難しい

私は言葉の意味がわからなくて調べることがよくある

遊戯王マスターデュエルをインストールしたけどチュートリアルからついていけなかった

デュエルってなんなんだ

ドローとは

もうそこからわからなくて意味を調べていた

他にもどんどんわからない専門用語が出てくるんだろうな

どこかに遊戯王は国語の勉強と書いてあったがそういうことだったのか

国語の勉強はいいがデュエルなんか日常会話で使うだろうか

夜のデュエルしませんかみたいなくだらない下ネタしか思いつかない

前の記事のコメントの方いつも見てくれてありがとう

見てくれる方々がいるからブログ楽しんで書いてる

既婚者に寝取られでだいぶ驚いた

私だったら立ち直れそうにない