かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

自分が思っていることを垂れ流すだけの記事

職場にいてうっすら感じていたことがある

違ったらかなり恥ずかしいし、良い方に考えすぎだが、もしかしたら私の(憧れの)上司は私の方からきてくれることを望んでいたのかもしれない

今までのことを思い返してみると、仕事中無意味に私の近くにいることが何度もあり、らしくない話を振ってくることがあった

話しかけてもらいたかったのだろうか

いや、さすがに自意識過剰すぎるか

以前は私から仕事以外の話を振ることがあったが今はない

自分からはもういきたくないからな

過去に自分からいって上手くいかなかったことがトラウマになっているのだ

だいぶ前、休みは暇してますと上司は言っていたが私から誘えるわけがない

そういえば上司と少しだけ共同作業をしたことがあったが、あの時の私は恥ずかしくて顔を上げられないほどドキドキしていた

恥ずかしいしそんなこと手伝わなくていいからと内心思っていた

最近の私と上司はというと至って普通なはずだがどこかぎこちなかった

今の心境だと上司にあまり話しかけたくないのだが、来月のシフトを見るとそうもいかない

この記事を書いていたらこの曲を思い出したので載せておく

…一度上司と、音楽のことを語り合いたかったな

www.youtube.com