かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

なんか嬉しい出来事起きないかなと1か月前の記事に書いたが今起きているぞ

今日は浴衣に必要な小物を買った

昨日は2万円以上使ったが、今日は6千円以上使った

動画を見ながら浴衣の着付けをしようとしたが難しくて途中でやめてしまった

また別の日にする

kspm.hatenablog.com

私は(憧れの)上司に今年バレンタインのチョコをあげた

こんな記事を書いておいてあれだが私は上司への好きな気持ちを封印する

私は上司への恋心があってこの記事を書いたわけじゃない

この記事を書いた理由は秘密にしたいので書かない

一ついえるのは、私は悪い女だということだ

ここ数年の私の行動を振り返ると私は罰が当たるだろうなと自分で思っている

何をしたかはここにも書けない

ひっでぇ女だと我ながら思う