かしぱんの日々

毎日更新したいけど空っぽ人間だからネタ切れしそう

カラオケ

ボカロの曲を歌いたくて日曜日カラオケに行ってきた

裏声を使わないで歌うのを試してみたけどきついな

音程外しまくったけどヒトカラだからオッケー

ボカロの曲って歌いにくいと思ったのは私だけだろうか

小学生並みの感想で悪いが、歌い手って結構叩かれてるけど私はすごいと思う

歌いにくい曲といえば私の好きなずとまよの曲なんかもそうだ

私はチェンソーマンのEDで知ってからずとまよを好きになった

もっと早く知っておけばよかった

ずとまよで1番好きな曲を貼っておくのでよかったら聴いてほしい


www.youtube.com